« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月10日 (土)

小休止

パソコンの調子が思わしくないのでしばらく休止します。

今も調子が悪い中頑張って書いたのでほんとに故障状態のようです。
また復活したら鬼更新でやりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

ターミナル7弾

やってみたけどショボイ。。。。
今回の目玉は自分の中では弾圧だけです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

ホントに忙しい

最近帰ってくるのが21時前はホントに次の日に響くわ。。。

なので九州の次の日とWTCCの次の日ともう1日休み取ったぜ!

今年はWTCCも見に行く予定なので今から楽しみです。


でもSUPER GTとどっちが速いんだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

来年のSUPER GT開催日程(暫定)

Gt10

あるぇー???九州ねぇじゃんか!!



というわけで今年で九州は最後となります。。。。
GTのなかで一番白熱する場所だっただけに残念でなりません。
でも広島からだと遠いのでホントにいやになる

しかたないので来年は岡山だけでしょうね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

PSPソフト購入。

無難に「スーパーロボット大戦Aポータブル」にしました。

モンハンのGも今後買ってモンハン野郎に仲間入りするぜ!!

スパロボはGBA版のリメイク品ですがホントに大幅に改良されていてすっごく面白いです。
まだOG外伝やってないですが・・・・・

次はPS3買いますよ!
グランツーリスモ出ますしね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

PSP購入!

PSPが新価格になって安くなったのでまるさんに買ってもらいました!

Psp

この色。赤買いました。

赤はいろんな意味で好きですwww



さて何買おうかな?ソフト

遊戯王は毎度毎度すぐに飽きるので辞めw
無難にスパロボですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

レダメデッキ修正。

コメントを頂いて気づきました!
デブリではファンカス釣ってもシンクロできねぇ!!
で定員に聞くと寸前まではウハウハ言ってたのですが、ある方から出来ないよそれと言われ気づかされたのですぐにゾンキャリ1、ゲイル1と差し替えたみたいです。
詰めの甘さが生んだ酷い記事にしてしまったorz

見てくれている人にホントに申し訳ないです。
なので改めて最新版を載せます。

F・N・ダークネスメタルデッキ~最新版~

レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3
ダークホルス・ドラゴン×3
天魔神 ノーレラス×2
ファントム・オブ・カオス×3
ゾンビ・キャリア×1
BF-疾風のゲイル×1
ダーク・アームド・ドラゴン×1
真紅眼の飛竜×3
終末の騎士×2
冥府の使者 ゴーズ×1

大嵐×1
サイクロン×1
D・D・R×2
アームズ・ホール×3
闇の誘惑×2
トレード・イン×3
未来融合-フューチャーフュージョン-×1
封印の黄金櫃×2
おろかな埋葬×2
死者転生×1
龍の鏡×1

リビングデットの呼び声×1

ま、なんだかんだ言っても強いのは変わらないのでぜひ使ってみてください。


あとサイドにA・O・J サイクル・リーダーを差して大会に出て見てください。
まずライロには負けないので、ライロざまぁ!!にしたい方はどうぞ!


優勝した大会ではサイドにリーダー3枚差しででたようで、エキストラパック発売後だったのでライロが沢山いたようでリーダーがズバズバ刺さって笑えたそうですよ。
優勝はそのおかげもあるのでしょう。
実際現在の遊戯王はサイドがモノを言う時代ですのでサイド構築が優勝への道であることは間違いないでしょう。


見てくれているみなさまへ

今回はこんな初歩的なミスを犯してしまいまして申し訳ありませんでした。
次回はこんなこと無いようにしっかり情報を収集して書いていきますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

とくに書くこと無いのです。

ネタがないので、困ったぜ。。。
最近は帰りも遅いので遊戯王にも触れていないのですがライロは頭で考えています。
40枚は安定してますが詰まったらデッキアウトしやすい・・・・・。
45は事故率上がるし・・・43とかは中途半端なので嫌ですw
皆さんはそんな枚数が安定してる方だと思ってるんでしょうかね。。。

10月は遊星パック2が発売。
ジャックやアキは無視られたか??


こんなことしかなーいOTZすんません。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »