« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

遅くなりましたが新制限考察

かなり遅くなりましたが新制限の考察でも。

【禁止】
なし

【制限】
カオス・ソーサラー
トラゴエディア
ネクロ・ガードナー
ネクロフェイス
馬頭鬼
ライトロード・サモナー ルミナス
異次元からの埋葬
おろかな埋葬
デステニー・ドロー
光の援軍
闇の誘惑
マインドクラッシュ
マジカル・エクスプロージョン

【準制限】
オネスト
サイバー・ドラゴン
終焉の王デミス
ダンディライオン
黄泉ガエル
黒い旋風
団結の力
王宮のお触れ
王宮の弾圧
スキルドレイン

【制限解除】
闇の仮面
地砕き 

まず弱体化したデッキ

ライロ、アンデ、ジャンブレ、BF

とくにアンデは馬頭鬼の制限はホントにつらい。かつ元埋の制限は大打撃。
ライロも大きく痛手を受けた。ルミナスはホント痛い。トリシューラに繋ぎづらくなった。。。オネストも2枚は痛いね。ジャンブレは崩壊。無理。BFは旋風が準制限、誘惑、元埋、おろかの制限で打撃を受けたことは確か。でも戦えないわけではない。ヴァーユの枚数減らしてブリーズ投入すれば解決。強いまま。

強くなるであろうデッキ

魔轟神、インフェルニティ、帝、ビートダウン、剣闘獣

魔轟神はおろか、オネストが規制されても展開力は損なってない。インフェルニティも同じこと。デーモン規制が痛くなるけど今はないので激アツ!帝は黄泉ガエル、ダンディライオンが準制限になり出しやすくなった。元埋の制限でガイウスの効果がより一層際立つ。剣闘獣が環境トップになりうる。サイドラ準制限、地砕き解除。強いほかない。ビートダウンにも言える。

今後はインフェルニティ、魔轟神を中心に流行り、剣闘獣が崩していく気がします。

剣闘獣煮詰めていこう!!グリムロ、レイヴン高いわ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

無限フロンティア購入

Exceed

買ってやりまくってますw面白いですね!やったことなかったし、説明を一切聞かずに行っていたのでザコ敵にフルボッコに会いましたww
ネージュ(CV 水樹奈々)がマッハで昇天したのはがっくりした。。。
今は普通に戦えて相手にターンを渡さないように出来るようになりました。
ボイスが出るのは良いんですが、やっぱDS。クオリティが低い。。。
せっかくの声もがっかりっぽい。PSPだともっと良いようになってかな?

新たにスパロボが出ることを願いたいです。主人公は今回の二人で。BGMはこのOPでいいでしょう!!
バンプレストさん。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

無限フロンティアEXCEED

Exceed

を予約した。明日発売だけどww
特別版はもう予約を締め切ってた。でもサントラとかだからまあいいか!

このゲームは第2弾らしいけどやったことないので楽しみ!
だってキャラボイス水樹奈々さん出てるしww
OPも水樹奈々さんの「UNCHAIN∞WORLD」だし!
興味ある方聞いてみてください!めっちゃかっこいい曲です。私の心にバチン!と引っかかった曲。あまり引っかかることないんですよw

私は曲の聴き方が他の方とは違うのか、他の人が良いと言った曲があまり良く感じられない。詞が良い!!って言われても歌がうまくないと×。Gとかw歌がうまい人は詞がどうであれ良いと思ってます。「TMレボリューション」「Gackt」で「水樹奈々」です。

この「UNCHAIN∞WORLD」は本人も「激アツでゴリ押しな曲」って言ってるように熱く、男が歌っても違和感無いと思います。なにより歌上手い!紅白見てびっくりした!

今までスパロボたくさんやったけどそんな感じで声出してるのか興味深々!叫びまくってるよたぶん「オリャァァァ!!」みたいな。
アクセルとアルフィミィも出てるし明日が待ち遠しい(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

HONDA体制発表

HONDAより今季の体制発表が行われ、GT500のエントラント名も決まりました。

ARTA は変更なし AUTOBACS RACING TEAM AGURIでNo8

KEIHINも変更なし KEIHIN REAL RACINGでNo17

童夢はエントラント名が変更 Weider Honda Racing(ウィダーホンダレーシング)No18

中島レーシングは変更なし EPSON NAKAJIMA RACING No32

チーム国光も変更なし Team Kunimitsu

マシン名はわかりませんが予想として

No8 ARTA HSV-010

No17 KEHIN HSV-010

No18 Weider童夢 HSV-010

No32 EPSON HSV-010

No100 RAYBRIG HSV-010

でしょう。童夢がどうなるかだけですね。最後にGTは入らないでしょうね。

今ちょくちょく合同テストが行われていますが、日産、レクサスがガンガンタイムを出してるのに対しHONDAは一切タイム出しを行ってないのがもはや余裕の表れ!!HONDAファンとしては嬉しい限りです!
久々にホンダの勝利を岡山で見れそうですね!話によるともうすでに開幕優勝の確信を得ているようですべてのセット、可能性の絞り出しを行ってるようです。
万全の体制で臨む様子。デビューウィン、デビュータイトルが掛かっていますからね!
すでにセット次第では49秒が見えているという話もあるようで、2007年の記録した49秒842からフロントダウンフォースが大幅に減少していて49秒が出ると文字通り最強のGTマシンとなることになります。しかも今季のレギュレーションに合致させているので性能調整も行えないので他メーカーは苦戦を強いられると思ってます!
まあ年内には拮抗した戦いになるんでしょうけど全戦HSVが全勝してくれると良いですね!

ARTAのカラーリングは施されているようで激アツのカッコよさ!
やっぱGTはこのカラーリングが良いですね。華やかで!

開幕がホント待ち遠しい!!3月20日早くこいやぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

THE SHINING DARKNESS

皆さんはもう開封しましたか?私は2BOX開封しまして、

なんと!ウルトラが全く同じ!!しかもレリも同じというダブり現象に遭遇。。。
嫌なBOXだぜ・・・・・。

TSHD-JP040 《ブラックフェザー・ドラゴン》
TSHD-JP041 《デーモン・カオス・キング》
TSHD-JP044 《カオス・ゴッデス-混沌の女神-》 ←レリ

だった!微妙すぎる。。。ブラックフェザードラゴンは弱いからホロでよかったのに。。
スーパーは

TSHD-JP003 《BF-そよ風のブリーズ》
TSHD-JP009 《トラスト・ガーディアン》
TSHD-JP018 《ローズ・バード》
TSHD-JP039 《神光の宣告者》
TSHD-JP050 《妨害電波》
TSHD-JP070 《ダメージ・ゲート》

まあブリーズと妨害電波が当たったのが救いですね。

あとは欲しいのはヤフオクで落としていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

買ったぜ!

Wcs2010

買ったぜ!今からやりこむ!!世界大会に間に合うかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

ハートキャッチプリキュア

が新スタートして2週経過。見てますよー。主人公の声水樹さんですからね!マジ激アツ!!
前回とは打って変わってさすがって感じ。小さいアドリブっぽいのがちょこちょこ入ってるのがシビレル!!ガンダムOOのロックオン役の三木さんにも感服しましたが、今回の水樹さんに感服いたしました!!
映画が3月公開ですが行きますよ!これからも見続けますので頑張っていただきたいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

新制限予想

そろそろ制限改訂の時期。まだ出回ってないようなので予想でも^^

やはりライロがかなり流行りましたからライロに規制は確実。

裁き、ライコウ、ルミナスあたりかな?オネストも掛かりそう。

あとは次元エアトスも大流行。ここのバルバあたりが怪しいね。
BFも免れないな。ヴァーユ、旋風は掛かるね。

魔轟神は無理ね。まだ集めきれてない人多数だから。

ってことで予想

新禁止

マジカルエクスプロージョン

新制限

神獣王 バルバロス
裁きの龍
ライトロードサモナー ルミナス
黒い旋風
BF-大旆のヴァーユ

新準制限

ライトロードハンター ライコウ
オネスト
超融合
異次元からの埋葬
魔轟神獣 ケルベラル

こんな感じかな?

裁き2枚はあり得ない。オネストもガチンコで殴りあえない。ルミナスはトリシュ出すのに有効すぎ。バルバはスキドレ効いてて最強すぎる。ケルベラルは願望w超融合は一種の除去になる。ヴァーユは弾圧効かないから最低。埋葬はまあこんぐらいかとww
マジエクは当然。

まああくまで予想なのでそっとしといてください。
皆さんはどう思いますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

遊戯王 デュエルヴォーカルベスト2

Dvb_2

画像汚いけど、こんなのがレンタルで出てたので借りた^^

GXの1期OP~5D’s3期EDまで収録したもの。非常によかった!
興味ある方ぜひ借りてみてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

買ったぜ!

Photo

最近はもっぱら水樹 奈々さんの大ファン( ^ω^ )なので本屋で見てびっくり!

で今日購入。新曲も激アツc(>ω<)ゞでますますパワーアップしてくようでこれからも応援しています!!

無限のフロンティア買おうかな・・・・。ポケモン出るしな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

シャイニングダークネスリスト&ほぼレアリティ確定

レアリティも確定したようですがノーレアは出てみないとわからないので。。。

  • TSHD-JP001 《BF-熱風のギブリ》
  • TSHD-JP002 《BF-逆風のガスト》 Rare
  • TSHD-JP003 《BF-そよ風のブリーズ》 Super
  • TSHD-JP004 《チェンジ・シンクロン》
  • TSHD-JP005 《カード・ブレイカー》 Rare
  • TSHD-JP006 《セカンド・ブースター》
  • TSHD-JP007 《インターセプト・デーモン》
  • TSHD-JP008 《ドレッド・ドラゴン》 Rare
  • TSHD-JP009 《トラスト・ガーディアン》 Super
  • TSHD-JP010 《フレア・リゾネーター》
  • TSHD-JP011 《シンクロ・マグネーター》
  • TSHD-JP012 《インフェルニティ・ミラージュ》
  • TSHD-JP013 《インフェルニティ・リローダー》
  • TSHD-JP014 《インフェルニティ・ビートル》
  • TSHD-JP015 《インフェルニティ・リベンジャー》 Rare
  • TSHD-JP016 《返り咲く薔薇の大輪》 Rare
  • TSHD-JP017 《D・クリーナン》 Rare
  • TSHD-JP018 《ローズ・バード》 Super
  • TSHD-JP019 《スポーア》
  • TSHD-JP020 《フェアリー・アーチャー》
  • TSHD-JP021 《バイオファルコン》
  • TSHD-JP022 《プチトマボー》
  • TSHD-JP023 《マジドッグ》 Super
  • TSHD-JP024 《光霊使いライナ》
  • TSHD-JP025 《エレキリン》 Super
  • TSHD-JP026 《エレキツネ》
  • TSHD-JP027 《エレキツツキ》
  • TSHD-JP028 《コアキメイル・サンドマン》 Rare
  • TSHD-JP029 《記憶破壊王》
  • TSHD-JP030 《デルタトライ》
  • TSHD-JP031 《トライゴン》
  • TSHD-JP032 《かつて神と呼ばれた亀》
  • TSHD-JP033 《粋カエル》 Rare
  • TSHD-JP034 《電池メン-単四型》
  • TSHD-JP035 《燃料電池メン》 Rare
  • TSHD-JP036 《キーマウス》
  • TSHD-JP037 《A・O・J コアデストロイ》
  • TSHD-JP038 《黒羽を狩る者》
  • TSHD-JP039 《神光の宣告者》 Super
  • TSHD-JP040 《ブラックフェザー・ドラゴン》 Ultra,Ultimate
  • TSHD-JP041 《デーモン・カオス・キング》 Ultra,Ultimate
  • TSHD-JP042 《インフェルニティ・デス・ドラゴン》 Ultra,Ultimate
  • TSHD-JP043 《スプレンディッド・ローズ》 Ultra,Ultimate
  • TSHD-JP044 《カオス・ゴッデス-混沌の女神-》 Ultra,Ultimate
  • TSHD-JP045 《ブラックフェザー・シュート》
  • TSHD-JP046 《黒羽の宝札》 Rare
  • TSHD-JP047 《ZERO-MAX》 Rare
  • TSHD-JP048 《インフェルニティガン》
  • TSHD-JP049 《無の煉獄》 Rare
  • TSHD-JP050 《妨害電波》 Super
  • TSHD-JP051 《奇跡のピラミッド》
  • TSHD-JP052 《天空の泉》
  • TSHD-JP053 《ドラゴンレーザー》
  • TSHD-JP054 《エレキューブ》
  • TSHD-JP055 《電磁シールド》
  • TSHD-JP056 《ワーム・コール》
  • TSHD-JP057 《氷結界の三方陣》
  • TSHD-JP058 《鋼核初期化》
  • TSHD-JP059 《宣告者の預言》
  • TSHD-JP060 《墓地封印》 Rare
  • TSHD-JP061 《シャイニング・アブソーブ》
  • TSHD-JP062 《苦痛の回廊》
  • TSHD-JP063 《パワー・フレーム》 Super
  • TSHD-JP064 《BF-バックフラッシュ》
  • TSHD-JP065 《BF-アンカー》
  • TSHD-JP066 《ブラック・サンダー》
  • TSHD-JP067 《ボム・ガード》 Rare
  • TSHD-JP068 《インフェルニティ・リフレクター》
  • TSHD-JP069 《インフェルニティ・ブレイク》
  • TSHD-JP070 《ダメージ・ゲート》 Super
  • TSHD-JP071 《インフェルニティ・インフェルノ》 Rare
  • TSHD-JP072 《ハンドレス・フェイク》
  • TSHD-JP073 《アサルト・スピリッツ》
  • TSHD-JP074 《ブロッサム・ボンバー》
  • TSHD-JP075 《D・スクランブル》
  • TSHD-JP076 《パワー・ブレイク》
  • TSHD-JP077 《コアキメイルの障壁》
  • TSHD-JP078 《異次元への隙間》 Rare
  • TSHD-JP079 《シンクロ・イジェクション》
  • TSHD-JP080 《混沌の落とし穴》
  • なんと優良カードがほぼ手に入りやすくなっている!

    インフェルニティの中核を担うビートル、ミラージュ、ガンがノーマル!
    さらにBF期待のドローソース「黒羽の宝札」もレア!!

    まさにキタコレ|∀・)
    ただ1BOXで済んでくれれば良いんですけどねぇ・・・・・

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010年2月13日 (土)

    うっそぉ・・・・・

    ネオスナイトの効果がやばく弱くてがっかりしていた。。。。レシピはボツにしました。

    少し良い情報もゲットした!英語版のアブソルートパワーフォースに「シールド・ウィング」が再録される!シクですけど。。。でもSPにはダンディライオンorレダメが付くのでレダメ狙いで買いまくってついでにシールドウィングが当たってくれればと思います!

    発売が待ち遠しい!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010年2月10日 (水)

    遅くなってますが・・・・

    先月の中旬にHONDAの体制発表が行われましたね。

    マシンは前からの通り「HSV-010 GT」

    No8 R・ファーマン/井出 有治

    No17 金石 年弘/塚越 広大

    No18 小暮 卓史/L・デュバル

    No32 道上 龍/中山 友貴

    No100 伊沢 拓也/山本 尚貴

    まさかの道上選手の移籍∑q|゚Д゚|pショック・・・・でもHONDA内だし実績のある中島企画のとこなので安心していいと思います・・・・・?最近パフォーマンスよくないので心配。。。

    さらに追い討ちをかけるように伊沢選手の移籍。。。。もう応援するチーム無いですけど?ARTAは私は井出選手が・・・・・・なのでちょっと退き気味。。。

    今年は童夢が速そう!昨年のFポンチャンピオンのデュバル選手とHONDA最速の小暮選手のコンビは速いに決まってる!!
    今年は18番と32番かな?でも8番は土屋さんのとこだから応援するね。たぶん。

    てか今年はHONDA全チーム応援してHONDAがチャンピオンとってくれれば良いなと思ってます。SC430もGT-Rもデビューイヤーでチャンピオン獲得してますし。デビューウィンしてますから期待しています!

    3月20日の開幕が楽しみです!!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010年2月 8日 (月)

    頭が・・・・・

    痛い・・・・・。割れそうなぐらい。でも最近始まった「コードブルー2」が面白いので録画した。見てから寝るとしよう。

    今週は福山帰省する予定。近くの激安のカードショップに行くのが楽しみでしかたないぜ!でもあんま使えない。。使いすぎると新弾に影響する。。。

    今の時点ではレアリティが分からないのが不安だ。
    予想

    ・ミラージュ ノーマル

    ・ビートル ノーマル

    ・ガン   レア

    が望ましい!!

    パッケージのBFドラゴンが弱すぎるでしょ?効果ダメージってことはコストはダメってことですよね?

    使う機会ねーな。スタダ踏むくらいしかできないね。これなら同じレベルでライフ回復できるメンタルスフィアか守備モンス割りまくれるレモン、破壊野郎のダークエンドにするね。

    インフェルニティデスドラゴンのほうが欲しいですね。

    あー頭割れる。

    寝る。

    | | トラックバック (0)

    2010年2月 7日 (日)

    トリシューラってホントぶっ壊れ

    って思います。こうも出やすい構築が複数存在するとは出てくるまで考えてなかったが、トリシューラを出すと考えると次第にデッキができる。

    ライロでも剣闘獣でもアンデシンクロでもアンデライロでも・・・・きりがねぇ!

    剣で出てくるとは思ってなかったけど構築してみると出る出るww
    遊星デッキでも出てくる。チューニングサポータ巻き込むと最大3除外+3ドローのアド地獄でウハウハww

    9月の改訂で掛かりますね。でゴールドシリーズで再録!ゴールド爆売れ。来年の戦略が見え見えのカード。でも強さがハンパないので大会大暴れ。
    でも旋風BFの前に崩れ去るね。

    ヴァーユがねぇ。。。弾圧張っててもシンクロしてくるから厄介なんだ。

    でも張られる前に出すと強いよ。トリは。値段が高いのが玉に傷。

    インフェルニティには必須。今のシンクロするデッキには絶対必要!そういう構築してレベルの幅広げれるデッキがBFに対抗すると思います。今後の時代はBFVSトリシューラの時代だと思います。

    それぐらいトリは強いんです。手に入れれば絶対トレードには出さないこと!!
    私ならレダメ+プリズマーでも断りましたからね!!
    それぐらい重要で強いカードです。
    2月末に再販となるターミナルを回しまくりましょう!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010年2月 6日 (土)

    韓国版プレミアムパック4

    というものが出ていたので、買ってしまった。。。

    Image1254

    暗いけど仕方ない(笑)開けるまでリストは知らなかった!パッケージイラストがレダメなので引かれた^^

    で開封結果

    レダメ2
    馬頭鬼2
    ブリドラ3
    ナース3
    トラゴ3
    ゼータ5
    TBMG5
    ガープ5
    ネクロ顔4
    テテュス4
    竜の騎士3
    プレート2
    キャッスル4
    ブラキオン2
    赤鬼4
    ウル3
    バルバウル2
    ヘリオス3
    ホムクル4
    デスモス3
    ダイナソー3
    パペキン3
    ネイビィ4
    メタシュー3
    トリス3
    刻印4
    ユニオン2
    キュア3
    ポーション4
    地縛霊4

    まあレダメが2枚は良いんじゃないのか?
    馬頭鬼マジうれしい!!足りなかったんだ!
    ブリドラも持ってないから嬉しかった!
    トラゴも意外と嬉しかった^^

    でももう買わないね。次は新弾買うぜ!!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010年2月 5日 (金)

    ネオスナイト

    ネオスナイトが強いかも?ってことでデッキ組んでみた。まだOCG効果は出てないけど劇場効果だと強い。

    使ってみたら強い。1キル出来る。この効果で出してほしい。

    劇場効果→デッキ公開
    違う効果→デッキ抹殺

    効果確定が待ち遠しい。

    次はsinでも組もうかね。

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2010年2月 4日 (木)

    圧巻BF

    最近はインフェルニティをよく使って慣れておきたいってことでこれしか使ってないですが、マジでBF強くね??

    意味不明なんですけど?ゴドバ、デルタクロウで伏せはバリバリ割るわ、玄米ヴァーユでガンガンシンクロするわやりたい放題。

    次の改訂でライロ死ぬかもしれないけどBFノータッチはまずいよ!環境はまたBFに支配されるだろう。インフェルニティが対抗だな。でもインフェルニティは次元エアトスに全く歯が立たないからトップになるのは厳しいんじゃね?

    またBF時代到来とみた。

    今週は土曜も仕事だ。。。。疲れるな。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010年2月 3日 (水)

    忘れてた!祝20000HIT レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンデッキ紹介

    もう気が付くと20000ヒット超えていた!のでまたも検索数トップのレダメデッキ。

    今改良を加えてかなり強さが増しています。

    高速回転レダメデッキ

    モンスター

    レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3
    ダーク・ホルス・ドラゴン×3
    ダーク・クリエイター×3
    マテリアルドラゴン×1
    ライトロード・ドラゴン グラゴニス×1
    真紅眼の飛竜×3
    ファントム・オブ・カオス×2
    ダーク・グレファー×2
    ライトロード・パラディン ジェイン×1
    ライトロード・ハンター ライコウ×2
    ライトロード・モンク エイリン×1

    魔法

    大嵐×1
    サイクロン×1
    増援×1
    おろかな埋葬×2
    手札抹殺×1
    未来融合 フューチャーフュージョン×1
    封印の黄金櫃×1
    D・D・R×2
    闇の誘惑×2
    トレード・イン×3
    ソーラーエクスチャンジ×2
    光の援軍×1

    計40枚

    まあ普通ですけどね。墓地肥やしとデッキ圧縮が加速しているだけで。
    でもおかげでポンポンレダメやらが出てきます。
    説明は簡単。
    ライロとかで墓地肥やしでダクリで大量展開。って感じですかねw
    まあ使えばわかる!意外と回って戦えるぜ!マテリアルのおかげで破壊体制も付いてますし、難点だったマシュ、死霊などの戦闘破壊できないモンスターもグラゴでバキバキ行けますよ^^
    よかったら使ってみてくださいねー^^

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010年2月 2日 (火)

    エクストラデッキ

    今さらでしょうけど私のエクストラデッキの考え方について書きたいと思います。

    Image1257

    これは今度超強化されるインフェルニティで使用しているタイプ。

    まずレベル9が基本になるのでトリシューラは3積み。ミストとの関係もありますのでそこは本人による微調整でしょうね。私はトリシューラ3、ミスト1にしました。
    で次がライロが流行ってるのと、カードキングダムで紹介された外道ビートが意外と流行ってるのでオネストや光属性のモンスターが多い環境なのでディサイシブアームズ。
    意外とかんたんに出ますが、相手依存なので1枚。カタストルも同様の考え。1枚なのはマジカル・アンドロイドとの兼ね合い。カタストルだと闇属性では普通のモンスターとなってしまうので応用が利くように1,1で積んでいます。レベル6はお馴染みの2枚。鉄板です。でレベル7はブラックローズのみ。アーカナイトなんて出してる暇ないですから。レベル8はスタダ優先にしています。サイドからスタロー入れてもいいように!ギガンティックはスタダと入れ替えてもいいです。ただゴヨウと同士打ちしてもう一度アタックできるのが強みですね。レモンはゴヨウを潰すため。ダークエンドは除去用。
    こんな感じ。

    今さら言わなくていいもんですよね。失礼しました^^;

    レベル9にシンクロがしやすいのでトリシューラ、ミストを多用すると思われます。でも

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2010年2月 1日 (月)

    ついにきたぜぇぇぇぇ!

    Image1256

    ついに3枚揃う時が来た。やったぜぇぇぇぇψ(`∇´)ψ
    めっちゃ金掛かった。回しまくった。。。

    これでもう回す必要がなくなったな!
    あとは金が余ってたらシクを当てるように頑張るぐらいかな?
    これでインフェルニティが完璧になる!新弾が待ち遠しいぜ!!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »