« SUPER GT写真 | トップページ | WCS2010 »

2010年4月13日 (火)

遊星デッキ(5割程度)

ひさびさに遊戯王ネタ。

最近遊星デッキを使って遊んでますwジャンクデストロイヤーが強いんですよ!
クイックシンクロンが強いんですよ!

ということで今使ってる遊星デッキ(5割程度)を紹介したいと思います^^
5割とは5割くらいしか遊星のカード使ってないですよってこと。

モンスター

冥府の死者ゴーズ×1
サイバー・ドラゴン×2
ジャンク・シンクロン×3
チューニング・サポーター×3
ボルト・ヘッジホッグ×3
クイック・シンクロン×3
デブリ・ドラゴン×1
レベル・スティーラー×1
シンクロン・エクスプローラー×3

魔法

大嵐×1
サイクロン×1
死者転生×2
簡易融合×1
増援×1
戦士の生還×3
ハリケーン×1
地獄の暴走召喚×3
機械複製術×1
おろかな埋葬×1
異次元からの埋葬×1
貪欲な壺×1
洗脳 ブレインコントロール×1
精神操作×1
光の護封剣×1

エクストラ

スターダスト・ドラゴン×2
ジャンク・デストロイヤー×3
ニトロ・ウォーリアー×2
ジャンク・アーチャ×2
ジャンク・ウォーリアー×1
アームズ・エイド×1
ブラックローズ・ドラゴン×1
氷結界の龍 トリシューラ×1
A・O・J カタストル×1
☆5の融合モンスター×1

ほとんど使ってないように見えますね。
使ってないんですよwブレjコン、操作、護封剣とかww
レベル7にしやすいですし、レベル9も簡易融合からなれます。

ジャンクロンからチューサポ特召で暴走打つとデストロイヤーになれ、3枚破壊の3ドロー出来ます!機械複製術は確率から1枚にしています。
遊星のシンクロモンスが使いたい放題出来ます。参考にしてみてください。

|

« SUPER GT写真 | トップページ | WCS2010 »

遊戯王OCGデッキ」カテゴリの記事

コメント

罠はないんですね。シンクロン等の便利さを活かした攻撃的なデッキだと思います。自分はこういうデッキ好きです!デストロイヤーがかっこよく活躍するのは熱いです。あれで機械族だったら私のスパロボデッキに入れたんですけど・・・。

投稿: 邪神 | 2010年4月13日 (火) 23時13分

邪神さんコメントありがとうございます!
罠は入れないようにしました!男なら攻めダルマで!!デストロイヤー激アツですよ!遊星の使うシンクロでしたからね・・・機械っぽい名前ですけどね。。

投稿: 悟空 | 2010年4月14日 (水) 21時28分

ダンディラオンを二枚入れた方が良いよscissors

投稿: クイックダンディ | 2010年12月13日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527467/34215741

この記事へのトラックバック一覧です: 遊星デッキ(5割程度):

« SUPER GT写真 | トップページ | WCS2010 »