« Clear Mind | トップページ | 悩み中・・・・・ »

2010年6月14日 (月)

遊戯王最新情報

遊戯王の最新情報を入手しました。

まず次号のVJにて応募が可能な「Vジャンプエディション2」から。

「ジェムナイト・エメラル」「ヴァイロン・オーム」「ラヴァル・ツインスレイヤー」が舟生している模様。すべてターミナルで使用可能。効果はまだ判明してませんので強さは分かりませんが、前回ははずれだったので今回は期待したいですよ。

で、コメントにもありました新デュエルターミナルのインヴェルズの侵略の稼働日は8月3日らしい。ヴァイロンもあってたのであってるだろうとのこと。収録カードが一切判明してないのでどのようなのか楽しみですね!

今週は新ストラクの発売ですね!3つ買いますw

お金が無くなります。。。ターミナルも回せていないので少々テンション落ち気味です。

|

« Clear Mind | トップページ | 悩み中・・・・・ »

遊戯王OCG」カテゴリの記事

コメント

シグマ、エプシロンがいたのでオメガ(オーム)も出るとは思いましたが、結構早い登場でしたね。上級シンクロかと思ったのですが、下級効果モンスターでしたね。

投稿: 邪神 | 2010年6月15日 (火) 07時11分

私もオームは出るとは思ってました。効果がわかりませんがヴァイロンは今のところ期待はずれなので様子見ですね。

投稿: 悟空 | 2010年6月15日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527467/35241655

この記事へのトラックバック一覧です: 遊戯王最新情報:

« Clear Mind | トップページ | 悩み中・・・・・ »