« プリズマー再録らしい | トップページ | SUPER GT 第4戦開幕! »

2010年6月18日 (金)

SUPER GT 第4戦

いよいよ明日に迫った第4戦。セパンサーキットは回り込むコーナーの多いサーキットで、運動性能がモノを言うサーキットなので、GT-RとHSVが有利でしょう。

まずGT-Rはここまで一勝してますが奇襲作戦が運良くはまっただけ。それ以外は何の脅威もなく終わった感が強いです。

なのでここでは必勝態勢で来ると思います。筆頭はワークスであるニスモ。
ミシュランタイヤは昨年も勝ってるので上位争いをすると思われます。

対抗はHSVですね。ARTA、KEIHIN、RAYBRIGあたりでしょうか?調子のよさ次第ではウイダーも優勝争いできると思います。

SC430は全体的にウエイトが重いので優勝争いでは活躍しないでしょう。

予想

1位 ARTA HSV-010
2位 MOTULオーテックGT-R
3位 RAIBRIG HSV-010

願い

1位 ウイダーHSV-010
2位 ARTA HSV-010
3位 MOTULオーテックGT-R

明日の予選で各車の調子がわかりますので楽しみですね!

|

« プリズマー再録らしい | トップページ | SUPER GT 第4戦開幕! »

SUPER GT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527467/35305727

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER GT 第4戦:

« プリズマー再録らしい | トップページ | SUPER GT 第4戦開幕! »