« SUPER GT 第4戦開幕! | トップページ | 新ストラク購入。 »

2010年6月20日 (日)

SUPER GT 第4戦結果速報

たった今、セパンインターナショナルサーキットで行われている第4戦が終了しました。

結果

1位 12 カルソニック IMPUL GT-R
2位 23 MOTUL AUTECH GT-R
3位 18 ウイダー HSV-010

なんと2位しか当たってないです(汗

でもGTOTOでは 8,23,18で応募してたのでほぼあってる状況!

レースは非常に大荒れでトップがコロコロ入れ替わる激しいレース。12号車に100号車が急接近しましたが接触で両者スピン!しかし100号車は即復帰。しかしトップの100に23が急接近!またも接触!100はスピン!その後100、23ともにペナルティで後退。トップに12、8、18となるが・・・ファーマンの際は12を追いかけまわす展開でしたが。。。。やっぱり井出。またも井出。ホントきらいですこの選手。

前戦では他車と接触しリタイア。今回は暑さにノックダウン。勝てるはずのレースを落とした。伊沢選手の時が良かったですね。
確かにセパンは暑いです。しかしその対策としてトレーニングを積む。これも仕事。この暑さを乗り越えてこそプロ。「暑くてダウンしてレース勝てませんでした!次勝ちます!」とはいかない。勝てる可能性があったなら尚更。来年はラインナップをしっかり考えてほしいです。
それの引き換えルーキーで山本選手は大健闘!トップ迫るも接触はまあルーキーですから経験積んで良い結果を見せてくれると思います。開幕からこの人は速い!という見かたなので今後の飛躍が期待持てます!

8のダウンで2位に18が入るも驚異の猛追で23が18をパスしてGT-Rがワンツー。

やはりGT-Rでしたね。速くなるのは予想してましたが速かったですね。でもHSVも速く、次戦の菅生では大いに暴れそうですね!

|

« SUPER GT 第4戦開幕! | トップページ | 新ストラク購入。 »

SUPER GT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527467/35378521

この記事へのトラックバック一覧です: SUPER GT 第4戦結果速報:

« SUPER GT 第4戦開幕! | トップページ | 新ストラク購入。 »