« 新ストラク購入。 | トップページ | 新制限 »

2010年8月15日 (日)

復帰

かなり久々の更新。生きてますw

いろいろ家庭内で変化が多くて・・・・・

まず3人目の子供が産まれました!!

女の子ww3姉妹。権力無しですwww

ぼちぼちの忙しさだった仕事が地獄のような忙しさに・・・・死にそうでした。

盆休みもいろいろ忙しく、ようやく休息。。。。

2か月ほったらかしでした。すいませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

遊戯王も全然やってないですが。。。代表決まりましたね。

私の知り合いも西日本代表選考会で3位でした。。惜しかった・・・・。

クイックダンディとやらが流行ってる?ようなので組んでみようと思います!

これからここまでほっとかずちょくちょく更新していこうと思います。

今日はこれで o(_ _)oペコッ

|

« 新ストラク購入。 | トップページ | 新制限 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お待ちしておりました。
3人目のお子さんおめでとうございます!忙しさは増しますが、喜びと笑顔はそれ以上でしょう。
クイックダンディは私の友人も組んでいますが、ドリルウォリアーの何らかの効果がチェーン発動不可の裁定が出たとかで、従来の回し方は出来なくなっているようです。

投稿: 邪神 | 2010年8月16日 (月) 09時05分

遅くなってしまい、申し訳ありません。
ありがとうございます。そうなんですか。。組んだことないので一度組んでみる必要がありますね!

投稿: 悟空 | 2010年8月20日 (金) 22時54分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://d07xf4e.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月31日 (火) 08時33分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://lf22h18.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 6日 (月) 01時42分


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/ddnsyjx/

投稿: 展開はやすぎだろwww | 2010年9月11日 (土) 04時19分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/xd-t4q3/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 00時20分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/vrwmnxf/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 04時33分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9-3hq04.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 02時29分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://da51h-j.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月10日 (日) 07時06分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://asqgnzw.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 09時42分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://aa5osfs.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527467/36175727

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰:

« 新ストラク購入。 | トップページ | 新制限 »