« 復帰 | トップページ

2010年8月29日 (日)

新制限

OCG界揺れてますねー!!

新禁止

大嵐
イレカエル
レスキューキャット
洗脳 ブレインコントロール

新制限

死者蘇生
ブラックホール
インフェルニティガン
黒い旋風
氷結界の龍 トリシューラ
王宮の弾圧

新準制限

カオスソーサラー
スナイプストーカー
サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒

制限解除

ゴブリンゾンビ
サイバードラゴン
ブラックローズドラゴン
黄泉ガエル
団結の力
王宮のお触れ

この改訂はびっくりでした!

まず世界大会を制したカエルOTKがいきなり機能停止。環境のトップメタであるインフェルニティも崩壊。そして凶悪カード死者蘇生&ブラックホールの解禁。

何がしたいんだー!

でもこれから環境を支配するデッキを自分なりに考えました!

・BF 旋風が制限でもそれ以外なんの規制も受けてない。強いまま

・QDW おそらく出てくるでしょう。シンクロしやすく強いデッキですからね。

・スキドレ 大嵐がなくなり破壊されることが少なくなったでしょう。

・剣闘獣  自分の中で環境トップになると思っているデッキ。嵐なくても寒波で十分。

・マシンナーズ 選考会で勝利したデッキは一切規制をうけず。強いまま残ってる。

おそらく新環境はBF・マシンナーズ・剣闘獣の争いではないかと思います。

剣闘獣で大会にでも出てみようかな?

|

« 復帰 | トップページ

コメント


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/jogtt6f/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月31日 (日) 21時13分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://ryf-aeo.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 7日 (日) 02時18分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://eze4gjg.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 11時29分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://1re7ol0.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 04時17分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/6ii7rty/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 21時33分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://k02a8zv.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 19時22分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://r5enc-g.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 03時41分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/v2mpz4z/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 9日 (木) 05時39分


http://q8zo739.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月11日 (土) 13時59分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://rsvxy-l.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金) 01時54分


http://kje7l0x.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月26日 (日) 03時29分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://hfpyfev.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 1日 (土) 20時43分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://6v0si8w.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 07時05分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5nat1mb.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 00時33分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://fryp5tu.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月14日 (金) 17時59分


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/7ewinaa/

投稿: ちょっとイイ感じ♪ | 2011年1月18日 (火) 23時49分


さみしいとき
あるよね
http://-9p5cb1.t.monju.me/

投稿: ひまなとき | 2011年8月27日 (土) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527467/36414629

この記事へのトラックバック一覧です: 新制限:

« 復帰 | トップページ