日記・コラム・つぶやき

2010年8月15日 (日)

復帰

かなり久々の更新。生きてますw

いろいろ家庭内で変化が多くて・・・・・

まず3人目の子供が産まれました!!

女の子ww3姉妹。権力無しですwww

ぼちぼちの忙しさだった仕事が地獄のような忙しさに・・・・死にそうでした。

盆休みもいろいろ忙しく、ようやく休息。。。。

2か月ほったらかしでした。すいませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

遊戯王も全然やってないですが。。。代表決まりましたね。

私の知り合いも西日本代表選考会で3位でした。。惜しかった・・・・。

クイックダンディとやらが流行ってる?ようなので組んでみようと思います!

これからここまでほっとかずちょくちょく更新していこうと思います。

今日はこれで o(_ _)oペコッ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

悩み中・・・・・

最近モンハン2Gをかなりやり込んでましたが、もうG級にも行き若干行き詰った感が強く正直飽き飽きモード。。。。

次に買おうとしてるのが「ドラクエモンスターズジョーカー2」

買った人がブログ見てくれていれば教えてください!

面白いですか?それとも面白くないですか??お勧めですか???

レベル上げは楽ですか?←これがホント重要!!

このレベル上げがネックで買おうか買うまいか心に引っかかってるところ。。。

誰か教えてーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

Clear Mind

という曲にハマったww「遊戯王5D's」の挿入歌で使われている曲でサビがカッコイイ!!使われるときはもちろん今注目の「アクセルシンクロ」をする際遊星が「クリアマインド」と叫び出すと流れ始めます。

かなりあっていてテンションが上がりっぱなしになります!これ流しながら「アクセルシンクロ!!」と叫びたいです。

ぜひ一度聞いてください。

Clear Mind

クリアマインド!!アクセルシンクローーーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

水樹奈々 新アルバム発売! 新曲「ミュステリオン」

Impact_exciter

7月7日に水樹奈々さんの新アルバム「IMPACT EXCITER」が発売になります!
すっげー楽しみなんです!(もう予約しましたが待ちきれないです!)

先日「爆・爆 爆笑問題」の6・7月エンディングテーマとなっている「ミュステリオン」これがYou Tube にてアップされていましたので、一番良い動画をリンクしときます。

感想

とっても激しくて、激アツでもう狂いそうなハイテンポな曲です。メタル系な感じです!スパロボのオリジナルで使っていただきたいかっこいい曲ですので是非是非聞いてください!!!

「ミュステリオン」 「爆・爆 爆笑問題!」6・7月エンディングテーマ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

エヴァンゲリヲン 新劇場版 破

Photo

買いました。ブルーレイ版です。初回限定版です。特典のフィルム初号機のアップ画でした。。。。私は一番アスカがお気に入りなのでアスカが映ってるのがよかったですけどまあ仕方ないですね。 

オークションではななななんと10万越えも!!!こんなに出せませんよ!

諦めます。

映画の感想ですがとってもおもしろかったです!エヴァを見たことある方は是非見たほうが良い!よく作ってるし、見たことない使徒も出るし、言うことありません。

次回作が早く見たくなります!!

そのまえに9月18日に劇場版ガンダムOOが公開決定!!
ついに日付も決まり気持ちが高ぶります!気持ちとお金があれば4回行く予定です!

さぁー今からDVD見ます(6回目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

ご無沙汰です。。。

ここ数日放置していたのですが、ただ放置していたわけではないんです。

連休初日の29日に事故に遭い骨折してしまった。

内容的に100%自爆(笑)仕事も全くできない状態で沈んでました。。。

でも一週間たち、徐々に良くなってきたので再開!

これからたくさん更新できるよう頑張ります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

ようやく連休

先週の土曜の夜から全くパソコンに向き合えず、日曜の記事もその日はもう更新できないだろうと踏んで予約で載せることにしてました。

ようやく今日(もう昨日)連休に入りゆっくりできます。

が!7時から釣りに行く予定^^今から寝ます!

モンスターハンターもしたいしいろいろ考えてしまいます。土曜は予定が合いそうなので遊戯王の大会でも出ようと思います。

ターミナル稼働したみたいですね。オーシャンが再録されているようでちょっと残念。
超融合が再録されなかった!!再録してほしいです。足りません。。

おろかも再録。ストラクで出ますけど?ターミナル対応ってことなのでしょうね。

クロウも再録なのはちょっと嬉しいのでクロウ4枚出るまで回します!

日曜はSUPER GTと忙しいです(汗

ちょっとした近況です。

遊戯王の単行本はいつだっけ??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

DVD

Live_diamond

買った。ライブが近くないのでDVDで我慢するしかない。

超楽しそう(/□≦、)行ってみたいです。。まあー衣装が可愛いことw
ブルーレイで買ったので会場にいるかのような臨場感!
DVDはブルーレイに限る!!

内容は西武ドームでのライブが2枚と武道館ライブの3枚組。
買って損のない内容だったのでお勧めです。ファンの方は買うべきですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

夢幻

Photo

立て続けに購入!これもまた良いんですよ!

1.夢幻

2.天空のカナリア

3.Dear Dream

4.STORIES

の4曲入り。で!一番お勧めは3曲目!!歌声がかなり可愛いです!!
思わずウオ!!っと言ってしまった。私の中で一、二番を争う気に入り曲です。
天空のカナリアも良い曲ですし、夢幻も良い!買って損のないものなので興味があれば聞いてみてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

Silent Bibli

Silent_bible_2

買った^^このCDかなり良いですよ!

1.Silent Bible

2.Polais

3.UNCHAIN ∞ WORLD

4.undercover

の4曲が収録されています。どれも良い曲に仕上がっていて気持ちよく聞いています。
とりあえず歌唱力がすごくいいので聞いていて癒されますよ!
歌い方を曲に応じて変えているのがすごいです。
ビブラートと声量がすごい!
私は「Silent Bible」がお勧めです。

興味がある方は聞いてみてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧