映画・テレビ

2010年4月24日 (土)

映画

のプリキュアを家族で見に行ってきました。実は3月20日に上映開始で、その次の週の28日に行く予定でしたが、次女がヨウレン菌、次週はGT観戦で私はいませんでしたので私抜きで行く予定でしたが、嫁が切迫早産の危険があるということで絶対安静。次週に持ち越すも子供二人が風邪引いて諦め。

結局今日になったわけw今回は昨年好評だった歴代プリキュア総出演のパート2.

総勢17人。多すぎ。。スクリーンにプリキュアがわんさか。
今回は声優に水樹奈々さんも出てるので私自身も結構楽しめた^^

でも歌を歌ってる時が一番好きですね。

1時間ぐらいあり、この日はもう上映終了の時期なので朝一しかない。
8時50分のを見たけどハードでした。眠くて眠くて内容あんま覚えてないですww

でもずっと楽しみにしていた子どもたちは楽しかったようでよかったです。グッズもたくさん買ってやったのでこれで満足してくれたと思うんですけど。

10月にハートキャッチの映画があるようでまた観に行きたいと行ってますが、3人目も産まれていますので考えたいと思います。。。

さあ今日は家族サービスしたので、今から会社の人と飲むぞー!!(酒飲めないですけどww)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

神ドラマ

遊戯王に全く関係していませんが、ドラマ見る方ですか?
私は好きなドラマ以外は一切見ないたちで面白いと言っても興味がなければ見る気もしないんですねw



そんな私ですが神ドラマと位置づけるドラマがあります。

「救命病棟24時」これマジ神!
医療ドラマの最高峰ですね。他のドラマは下級クラスに見えています。
第1シリーズから見ていて一時期は医者目指すほどハマってましたww
いよいよ来週から第4シリーズが始まりますので楽しみで仕方ありません!


小学生の時に始まったドラマでこの最中に東京に家族旅行で行き、フジテレビに入ったときにスタッフ以外禁止の場所に入ってしまいましたが、その時に丁度「江口洋介さん」を見かけました。
今でも鮮明に覚えています。それ以来余計にハマりましたね。

映画化を希望してるんですけどね。。。


いよいよ来週から始まりますので是非是非見てください。
マジハマりますから。(ハマらなかったからって文句は言わなで下さいねw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)