家族

2008年9月 8日 (月)

梨狩り

今日私の両親とで三原にある「果実の森」に梨狩りに行きました!

最近遊戯王ばっかりやっているので、家族サービスということで私が企画しました!

私は梨が大好きなのでいいのですが、まるさんやチビ達はどうかわかりませんでしたが・・・

着いた途端にハイテンション!!

いざ始めると、いきなり取ってきて食べまくっていました(笑

写真は後ほどアップしますが、まるさんと被るカモ・・・(汗)なので様子をみて写真決めたいです。

先日両親に「出かけよう」と誘ってもらったんですが、あいにく私が仕事だったのでキャンセルになったので、親父もおふくろも孫との休日を楽しんでいたみたいで誘って良かったと思います!

まるさんも楽しんでいましたし、家族サービスもいいなぁ!っと思いましたね!

また行きたい所があれば探して連れて行ってやりたいですね^^

ただひとつ悔い残りが・・・・・

その梨園のすぐ側は。。。「白竜湖」があったので竿持ってくればよかったぁぁぁぁぁ(泣

いつもうざがるまるさんも「持ってくれば良かったのに」。。。おいおいおいおい!!!

こんなときは言いやがって!と思いました^^;

でも両親と家族が楽しかったと言ってくれたので正直嬉しくてたまりませんでした^^

また行きたいです!

もうすぐ遊戯王も新シーズンに入りますが、暇を見つけてどこかに連れて行ってあげたいですな!

ではまた^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)